GUN & ZOMBIE & MURDER & HERO

銃、ゾンビ、殺人鬼、ヒーローがいれば人生はバラ色

最近の動向

えー、パトレイバーのレビューが途中で止まっておりますが、レビューのため何度も見直すとその度にこの作品はクソだという結論に陥ってしまい、全然レビューが書けておりません。というかたぶん続きは書きません。

あと最近は買ったものでも

 

 マジでこれすごく捗る。

今まで横になりながら動画見たり、音楽聴いてるときにコードが気になってたんだけど全然気にならない。

大陸製だったので若干品質に不安があったんだけど、そういうところも全然無し。

っていうか日本の有名メーカー製品だと言われてもこれはわからないかも。

それでいて実売3000円以下とはこれはもうヤバすぎ。

というか日本のメーカーはマジで大丈夫なのか。

こういうちょっとしたPC周りの製品はもうブランド価値意外に日本製を買う理由が見当たらない。

そら日本不況にもなりますわ。

 

 ところ変わって非常に大陸製らしい粗っぽさがある防水MP3プレイヤー。

まあ、色々細かい粗はあるものの日本製が実売ほぼ1万程度の中、2600円くらいで必要な性能全て備えている時点で文句なし。

あと日本語のマニュアルの言葉がおかしくて理解不能だった。

そこはがんばれよ。